Pages

Tuesday, 22 June 2010

語学学校2日目

初日でとりあえず流れが分かったので、適当な時間に学校へ向かいました。8時45分位でしょうか、授業が9時からです。途中でタイ人のクラスメイトと一緒になって学校へ向かったのですが、なんと開いてませんでした(笑)しかたないので2人で湖のほとりのベンチで時間をつぶして、9時ちょっと前に学校へ。すごいな~キウイ!明日はもうすこし遅めに出発しよう。

さて、授業は相変わらず簡単でした。 いろんな人とペアを組んで質問をしあったりするんですけど、大変です。そんな難しい単語を使ってないのに、通じないんです。発音が悪いのかと思いきや、スペルをみても、それ何?状態なんです。マジかよ。ちょっと引き気味です。
はやく上のクラスに行かないと、高いお金払ってるし、もったいないかも!

勉強しなきゃ!

No comments:

Post a Comment