Pages

Thursday, 10 June 2010

でじたるかめら


相棒が一人増えました。
せっかく1年もNZに滞在できるので、写真をたくさんとりたいのだけれど、技術はないのでカメラの性能で少しでも補って素敵な写真を残したい。
しかし、ネットブックや電子辞書、スキーパス、航空券、たくさん買い物をしたのでカメラを新しく購入するのはちょっと贅沢すぎるよなあ・・・と諦めていたのですが、30歳の誕生日プレゼントとして結局買ってもらいました。

このカメラを購入した直後にN社にお勤めの少年Mにお会いしたのですが、まったく同じカメラを使っていたので、なんだかすごくいい買い物をしたような気分。そのカメラ、あまり良くないよと言われたらショックですもの。

わたしはこれで野生のペンギンを撮るのだ!!
ペンギンさん、ペンギンさん、待っててね。

No comments:

Post a Comment