Pages

Tuesday, 15 June 2010

スーパーのセルフレジ

最近日本でもよく目にするセルフレジ。
実はなんどかチャレンジしているのだけれど、いまいち使い方がよくわからない。
一度もすんなり使えたことがないのだが、使いたい症候群でついそっちに行って、有人のレジより時間がかかる。

さて、ニュージーランドでもセルフレジありました。
こちらのみなさん大量に買い物するんですが、私はバナナと牛乳だけだったので、ついセルフレジにチャレンジしてしまったんですね~。

やっぱり使えなくて店員さんを呼びました。
バナナはバーコードがないから、探さなきゃいけないんだけど見つからなくてねえ。 一回教えてもらったんだけど、またエラーが出てきて・・・結局全部やってもらってしまった。

今度からは有人のレジに行こう。

No comments:

Post a Comment