Pages

Saturday, 12 June 2010

本日出発です

本日18:15のフライトです。
正直言うと、いつも何ヶ月もどこかに行っているようで、あまり海外にいく実感はありません。荷物も八甲田に2週間いたときの3分の2。もっと少ないかもしれません。55Lのバックパックと70Lのバッグとスキー板と段ボールだったので。乗鞍にいるときもスキーはないものの、色々持ち込んだので今回よりも荷物が多かったような気がします。

自転車もないですし、テントもないですし、食料や消耗品(シャンプーやら洗顔料やら)もないですし。

荷物が少ないからなんだか変な感じです。

あとは現地についてからの更新になります。

あたたかく送り出してくださる皆様へ
無事帰ってきます!

行ってきます!

No comments:

Post a Comment