Pages

Thursday, 16 September 2010

風邪をひきました

実はこちらに来てから3度目です。
1度目は咳だけ(軽度)
2度目は熱と咳と寒気
今回は熱・咳・鼻水・寒気

2度目は2日ほど寝て治ったのですが、今回は全然治る気配がありません。
全身の関節が痛み、大量の鼻水と、変な咳。
寒気 がひどい。
頭はふらふらし、体温計がないものの、完全に熱があると思われる。

体が痛すぎて、ベッドに横になっているのも辛い。
まったく困った。

毎回幸いな事に誰かが看病してくれている。
前回もバックパッカーで、オージーの男子達に散々面倒をみてもらった、散々水を飲ませられ、薬を強制的に飲まされたり・・・(笑)そのおかげでか2日で治ったけど。今回も日本人のルームメイトが「梅粥」を作ってくれた。他にも心配してくれる人が沢山いて、病院行くならいますぐ車出す!!と言ってくれる人もいるし、まあ本当に体は辛いけど、あたしは一人ぼっちじゃないなあと実感する。

ただ早く治さないとスキーにも行けないし、ルームメイトにも申し訳ない。

ただ、ちょっと頭がふらふらするけど、この機会に更新されていないブログを地味に書いていこうかなあと思った。

No comments:

Post a Comment