Pages

Monday, 19 July 2010

MILKがない

実は2度目です。
バックパッカーの冷蔵庫から私のミルクが消えました。一度紛失したので、今度こそはと色んなところに名前を書き、さらに袋に入れ、その上からも名前をかいておいたのにもかかわらず・・・。友達の車で安いショッピングセンターにわざわざ行って、2L買ったのに、ショックです。朝、シリアルが食べられないではありませんか!

仕方ないです。
バックパッカー、ここ数週間治安悪化です。
私がちょうど入居した頃は、ものすごく混んでいたけれど、長期滞在者が多く意外と入れかわりも激しくなく、スキーヤー・スノーボーダーも多かった為か人もよく、安定していたのかもしれません。 あと3日後にはココをでます。

MILKごときで騒いでいるが、最後まで気を抜かないようにしよう。というより、いままでかなり気を抜いていたので、ちょっとこれから気をつけないと。大切なものは肌身離さず!

No comments:

Post a Comment