Pages

Sunday, 18 July 2010

ここ一ヶ月の報告

写真をアップしたいと思いながらも、ネットブックできた事を少し後悔している今日この頃です。写真をすべて外付けハードに入れているので、いちいちつないでアップしてとやっているので結構面倒です。

もうNZに来て一ヶ月近くなるんですね。
一日一日が短く感じます。時間が足りません。

朝6時に起き、7時にご飯を食べ、弁当を作り、8時半に学校。
昼からスキーに行き、5時に帰宅、すぐに夕食を作って食べ、勉強。
英語で日記を書き、英語でFacebookを書き、英語で携帯のメールを打ち、英語でチャットをし、英語で話し、英語漬けです。 一日が終わると、その日言えなかった言葉や、分からなかった言葉を調べたり、単語を覚えたりでものすごく時間が足りない。ルームメイト達が、私の英語がよくなったと褒めてくれるけれど、反応は鈍いし、何度も聞きなおさないと分からないし、言いたい事が言えなくてイライラする事が多い。

スキーと勉強と遊びと。
今はスキーが30%、勉強50%、遊び20%

仕事はもうすこしあとで…
断れない性格が災いして、仕事に忙殺されたくないから。
学校とスキーだけでこんなに時間のなさを感じているのに、仕事をしたら潰れてしまう。

No comments:

Post a Comment