Pages

Friday, 12 November 2010

まるでビーチ

スキーが終わってから2週間ほど実はぼんやりしていました。
スキー場がクローズして途方にくれる若者達がやたらと「暇」「これからどうすればいいんだ」と連発するなか、実はわたしは忙しかったのだが、自分でやることを見つれられない20歳そこそこの若者達のために、弁当を作りレイクサイドでのんびりするという日々を送っていました。

ワカティプ湖です。
ビキニのおねえちゃんがいっぱいいて、みんな思い思いに過ごしています。
スラックラインをやってるひと、ギターを弾いて歌ってる人、寝てる人多数、
基本的にみんなビールをのんでますが・・・
みんな暇なんだな・・・

毎日ビーチに行っていました。
ここにくれば誰かしら友人がいます。

 
まだ水は冷たいです。
というより、ここの水は年中冷たいそうです。
歩いてすぐのところで、遊べる場所があるっていいなあ、と本当に思う。
他の湖にも行ったけれど、ワカティプ湖は本当に綺麗だと思う・・・
しかも街がすぐそこなので、湖畔からそのまま裸足で歩いている人を良く見かける。
コンビニも近いし、酒屋も近いし・・・

No comments:

Post a Comment